しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【仕事嫌い】若い頃、働きたくない。

正しく自他共に認める仕事嫌いです。


自分でも呆れ返る程です。
週休2日の職場で勝手に週休4日をしてました。
常識ないでしょ?。


働き始めた時はバブル期でした。
なので仕事はありましたよ。
すぐにはじけましたけどね。


かみさんと一緒になって数年間ヒモでした。
もう最低でしょ?。


もうおしまいと言う所までになりました。
まさしく人間のクズです!。


今まで自分勝手に生きてきたから
それからは嫌いとか言ってないで
真面目に仕事をしました。


そんな時ブログ、twitterを知りました。
twitterではフォロワーさんに
知識、行動力などを頂きました。


ブログはまだ収益化してませんが、
コツコツとやって行けてます。

 

こんな自分でもやれる事がある、

みなさんまずは動いてみましょう。

何かが変わります。