しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【絶対秘密】黒歴史

今日は自分自身とって黒歴史です。
無かった事には出来ないけど、
さっさと忘れたい。
そうしないと明日に目を向けれない。
そう思う位の事がありました。
自分自身がこんなにも弱かった。
しゃべりたくもない、顔も見たくない、
と言うか合うと考えただけで
過呼吸になる、頭が痛くなる。
もう頭も身体も割り切れないです。
それなら合わなければ良いだけです。
だから仕事を変えました。
しかし自分自身にも非がないとは思いません。
相手にしても言いたい事はあるでしょう。
それでも自分には無理でした。
人生に転記はいくつもある、
その中の一つと考えるしかないです。
皆様に黒歴史が出来ても、
いつの日か笑い話にして
生きていけますように!。