しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【旦那さん必見】かみさん大事にして下さい!

いつでも感謝していきましょう。
・洗濯
洗剤を入れて、洗濯物を入れて、
洗濯機のスイッチを入れる。
洗濯物を干す。
乾いたら畳む。
洗濯は出来ます。
・洗い物
飲食店で働いてますから出来ます。
・清掃、片付け
これが出来ないです。
主に片付けの方です。
これはどこにしまう?そっちには何をしまう?
主婦は心から凄いって思いました。
相当遅いけど、これからは感謝します。

自分自身が辛い時
・夜寝れなくて、しかも家に居たくない時
 そういう時に一緒に出掛けてくれた。
過呼吸で苦しい時
 手を握って落ちつせてくれた。
・同じ愚痴を何回も言った時
 黙って聞いてくれた。
本当に自分には大事な人です。