しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【良い事言ってます!】朝から楽しいを掴むコツ!

朝、目が覚めたら何を考えますか?

自分は何をしよう?から始まり、
今日はこうなったらいいなを考えます。

それに何の意味があるの?
考えてなんとかなったらいくらでも考える!
と声が聞こえてきそうですね

これを読めば楽しい1日を始められます。

①それに何の意味があるの?

まずは楽しい事を考えるクセをつけましょう!。

それに慣れてきたら楽しい事が
訪れやすくなります。

チャンスを掴むクセが付きます。

②考えてなんとかなったらいくらでも考える!

ほんとごもっともだと思いますが、
良い事を望まなければ良い事はないです!。
反対に悪い事を考えれば悪い事はきます。

③まとめ

当たり前事言いますが、
自分は医者でもなければ、
カウンセラーでもないです。

ただあなたに伝えたい思いがあります!。
今日は良い事ある!それで良いんですよ!。