しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【必見】自分も愛用している加齢臭に良い柿渋成分入りボディソープ

あなたは加齢臭で悩んでませんか?
常に距離を取られているはないですか?

自分も少し前まであなたと同じように
加齢臭に悩みました。

加齢臭は早い人だと30代後半から出ます。
自分は40代後半から出ました。

そんな時に出会ったのが
柿渋の成分が入ったボディソープです。

これを使った時は本当に驚きました。
臭いはもとよりベタつきも
落としてくれました。

ただボディソープにしては少々値段が
高いと思います。
これこそがこのボディソープの
デメリットになっています。

値段が高いからいいと言いませんが、
他の柿渋のボディソープを使った事が
ある自分もいいと思いました。

これを使えばモテますよと言いませんが、
周りから好感はもってもらえます!