しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【自己判断はダメ】心を休ませて

 

心が疲れたり、

折れたりしたら、

病院に行く。

仕事場で少しキツく言われたから
帰るとか、
元気な時の自分なら「ありえない」
思っていたでしょう。

今は自分がそれをしている。

甘えなのかと思ってた。

心が折れるのは簡単なようです。

「ポキッ」とか音はしませんが、
自分の中で何かが消えました。

呼吸困難になり立ってられなかった。

自分でもわからない何かに、
押し潰されそうになる。

youtubeを見たり、
検索してみたりしても
「甘えじゃない」と言ってます。
それに乗っかるのが甘えだと思う
自分が居ます。

そんな時でも書けば少し楽になる。

人に話せば楽になると知った。

書いてみて。

話してみて。

病院行きましょう!

自己判断は危険です。