しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は映画「トップガン」トムクルーズカッコイイ‼

1986年公開この映画でトムクルーズはスターダムにのし上がった!F‐14トムキャット凄く凄くかっこよすぎ‼‼今夜の放送で続編の話もあるそうです!ちなみにチャーリーシーン主演のパロディー映画「ホットショット」は自分にはあわなかった。 (function(b,…

ワクチン接種の結果です!

昨日ワクチン接種に行って来ました。今日は副作用で注射あとが熱はもつし、痛いし、腫れるし、ついでに体の方も熱出るし、まさしく、まさしく最悪です!あ、あと体中が痛いです。まだ1回目なのに、2回目が凄く怖いのです!とりあえず痛み止め飲みました。周…

【試して損は無い】ブログ更新のヒント

インプットしなきゃ!アウトプットしなきゃとか!迷ってませんか? 自分もがむしゃらにインプットだ、アウトプットだになってました。 それならば、インプットしてる気がなくてもあ、これ良い使える!があればその場です、その場でアウトプットしましょう! …

自分の弱さは悪い事じゃない!【本心です。】

自分が弱いからかみさんまで体を壊す。あなたが自分と同じ環境なら伝えたい事があります。それで思い悩むのはやめてほしい。何故なら最悪鬱になります。そこからパニック症候群なども出てきます!自分は鬱にもパニック症候群にもなりました。つらかったのは…

自分もあなたと同じです!

早起きがとてつもなく嫌いな人!威圧されるのが凄くイヤな人!自分も同じです。あなたと変わりないですよ。人にはこれだけは絶対イヤと言う事がありますよね!どうしてもどうしてもダメなら辞めてしまいましょう!自分はどうしてもダメだったので何度も逃げ…

自転車が見つかりました!

かみさんの盗まれた自転車が見つかりました!しかも家から目と鼻の先です。とりあえずは安心していきます。なのでかみさんは警察に行って書類を書いて来ました。今の悩みは新しく買った自転車をどうしようかと言う事です。何度も言いますが自転車にはきちん…

【○○初心者必見】新しい事を始めるは楽しいです!

新しい事を始める時の不安に悩んでませんか?例えばですが、ブログを始めたいけどWordPressとかわからん!自分も同じです。もの凄く悩みました。でも始めてみれば簡単だとか、楽しかったになっていきます。何故なら始め方は本もあるし、youtubeならもっと解…