しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

「失われた愛」

彼女との別れから数週間後、
僕は彼女と一緒に住んでいた
アパートから出て行く日を迎えた。


悲しくなりながら、彼女の写真を持っていたが、
それは僕が取り出すことができないほど

強くなっていた。

僕は心の中で彼女に話しかけていた。
それは僕たちが一緒にいた日々を思い出し、
一度もそれを失いたくないと

心の底から叫んでいた。


しかし僕たちの運命は今、

この瞬間に変わり始めていた。


僕は彼女を思って歩き出し、
去り際にアパートのドアを開けると

僕は彼女を見つけた。
彼女は何かを伝えようとしていたが、
それがどんなことだったのか

私は気づいていなかった。

 

彼女は僕に向かって近づいてきた。
その瞬間、僕たちは互いの目を覗き込んだ。
彼女は僕に言った。
「私たちの別れは本当に辛かったけど、
私はあなたを愛している。」

僕は彼女に感謝の気持ちを伝えたが、
僕たちは今、離れなければならなかった。
それでも彼女との思い出は

僕の心に永久に残るだろう。


彼女が私に言った言葉は、
僕が一生忘れられないものになっていたのだ。

失われた愛。
それは一瞬にして失われるかもしれないものだが、
その思い出は一生残るものである。


僕たちの短い恋愛は、
いつか戻ってくるかもしれないと期待しているが、
僕たちは互いの人生を

切り開いていかなければならない。