しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日のスイーツ】不二家LOOK(青い宝石)

今日はかみさんとチョコレートです。 マスカット味でした。たまたま見つけてきたようです。 おじさんでも美味しく食べれました。と言っても自分は甘党なので参考にならんかもです。 パッケージも綺麗でした。 また買ってたべよう! (function(b,c,f,g,a,d,e)…

不必要な人は居ない!

疲れ過ぎると不安になる。疲れ過ぎると考え込んでしまう。自分だけがこの世でいらない存在?でもね、自分が必要か不必要かは他人が決める事じゃないよ。ましてや自分が決める事でもない。不必要な人は居ないからね。だから考える必要がない。それよりも楽し…

一緒にやろう!が言えなくて

一緒にやろう!この言葉を言えなかった。仲良くなってこじれていくのが凄く凄く怖かった!それなのに何もしない、何も考えない。こんな時どう言えばいいのかもわからないでいる。そうなんだよね、なら言えばいい!一緒にやろうと。

楽しむ人生

突然ですが、あなたは仕事においてまわりに期待しすぎていませんか?期待と言うのは「これ位やってくれてもいいのに!」とかです。それだとイラッとしてストレスになりませんか?たかだかそんな事で身体を壊してもつまらないですよ!ちょくちょく言っている…