しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも一緒にいようね

あなたが咳をするだけで自分は凄く心配です。 重いと言われてもいいから健康でいてください。 自分にどれだけの事ができるかわからないけど、あなたが望むことをしてあげたい。 お願いだから元気でいてほしい。笑顔でいてほしいです。 これからも一緒にいよ…

何故1人でしょい込むの?

あなたはなぜ1人でしょい込むの? 家族、友人、同僚に言えないなら専門家に相談して! 自分は誰にも言えなかったからいろいろと長引きました。 あなたにはそうあって欲しくない。 あなたには笑顔でいて欲しい。 自分はカウンセラーじゃないから話を聞いてあ…

主婦のあなたが健康じゃなきゃダメです

主婦であり、奥さんであり、お母さんであるあなたが健康でないとダメなんです。 あなたが倒れたら家の中はぐちゃぐちゃです。 年に一度の健康診断がないのも心配。 主婦だけど、奥さんだけど、お母さんだけど、1人の女性なんです。 健康でキレイになってもい…

【自己判断はダメ】心を休ませて

心が疲れたり、 折れたりしたら、 病院に行く。 仕事場で少しキツく言われたから帰るとか、元気な時の自分なら「ありえない」思っていたでしょう。 今は自分がそれをしている。 甘えなのかと思ってた。 心が折れるのは簡単なようです。 「ポキッ」とか音はし…