しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

きらめきの夜に出会った不思議な生き物

某県の山奥に住む子供たちは、
星空を見上げるのが大好きでした。

 

ある夜彼らはきらめく星空を見ながら、
不思議なことが起こりました。

 

突然彼らの前に小さな生き物が現れたのです!

生き物は手の平ほどの大きさで、
緑色の体とつぶらな瞳がとっても

可愛らしかったです。

子供たちは興奮して生き物に話しかけると、
生き物も一生懸命に答えてくれました。

そして生き物は自分たちが住んでいる場所を
案内してくれました。

子供たちは生き物の案内で、
日本の自然や文化に触れながら

素敵な夜を過ごしました。

「きらめきの夜に出会った不思議な生き物」
という体験は子供たちにとって、
一生忘れられない思い出となったのでした。