しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【PC初心者】始めて買うならこのPCスタンドもあり!

 

ようやく買いました。
PCスタンドです。


自分が購入しようと思った理由は
めっちゃ便利だと聞いたからです。


とりあえず見つけたら買おうと
単純な考えでいました。


そんなこんなでしばらくして、
電器屋さんで目にしたので購入しました。
結果から言うと自分は買って良かったです。


・タイピングが楽になった。
キーボードが見やすい。


・姿勢が良くなった。
腰が痛くなりづらい。


・PC底面に熱がこもらない。
本体寿命がのびる?。


これらの理由だけでPCスタンドを購入して
満足しています。


お試しで使ってみようと思う人には買っても
損は無いが自分の感想です。