しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【良い話】失敗を失敗にしない方法

今回は自分と同じ50代に聞きます?。
人生においてあなたが、
もうダメだとかもう無理とか何回言いましたか?。
それこそ何回も口にした自分が言います。


自分が失敗と思わなければ
失敗じゃないんですよ。


50代でパートです。
良い悪いは置いといて下さい。
やりたい事をして、嫌な事から逃げてました。

なぜこういう事書くか?なんですが、
昔の考え方だと50歳で正社員じゃないとか
「お前頭おかしい?!」でした。

今は周りの声とかどうでも良いです。
やりたい事して失敗した所で自分のミスです。

多少食えなくなる位ですよ。
今では自分に勿体ない位のかみさんがいます。

ダラダラになりましたが、
自分の人生存分に楽しみましょう‼︎

>