しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【成る程があります。】災難は突然に!

あなたの突然来た災難はなんですか?。

人生において何度か来る災難と
わかっていても嫌ですよね。

今回の災難はかみさんの自転車が盗まれました。
自転車は出てこないとは思いましたが、
警察に盗難届を出しました。

ここ大事です。
見つかったら連絡しろと言われました。
そうしないと職質された時に疑われます。
と言う事でした。
成る程ねと思いつつ多分出てこないでしょう。

ハンコを忘れずに持って行きましょう。
指紋押捺になります。

それと絵も描けると良いです。
状況説明で描かされます。

人生において災難もスパイスの1つ
にしていきましょう!。
あなたもカギをかける事を習慣にしましょう。