しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【セリア、ダイソーのもいいけど!】PC用老眼鏡良いですよ

目が弱い上に老眼が入ってきたので、
自分は使っています。

買っても大丈夫?。
必要がないよね?。
と言わそうですね。

これを読めばPC用老眼鏡を
使って見ようとなります。

①買っても大丈夫と言う方に!。

まずはデメリットとしては、
高い物だと数万円します。
安い物で1000台でです。
とは言えセリア、ダイソーは駄目とは言いません。

②必要がないよね?と言う方に!。

老眼鏡なので読書や細かい作業にも使えます。
それに自分もですが、
老眼鏡を使う方ならわかると思いますが、
各部屋1つ欲しいですよね。

自分の聞いた話だとトイレに置いてる
と言う方もいらっしゃいました。

③まとめ

目を守りながらパソコンやスマホから
テレビや読書と色々な情報を
手に入れましょう!。