しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

輝いてる自分を自分だけに見せてあげる

f:id:zuzu1106to:20220414174716p:plain

理不尽だよね。
「どうして自分だけが?」
そういう事は日常茶飯事です。

ほら、今日だって言われたでょ?
「お前が悪い!」
「そんな事も出来んの?」

本当に我慢できないなら辛くなる前に
そこから抜け出しましょう。

そこはあなたの居場所では
なかったと言う事です。

そうこうしてるうちにふと思うんです。

自分って何?。
悩んだり、
弱っている時は
他人がものすごく良く見える。

当たり前なんだけど、
それは自分を過小評価しているからです。

でもいいじゃないですか?

下げきったら後は上がるだけです。
そしてここから再出発です。

自分を良く見せるのは
他人にではなく自分自身にです。

ほら自分はこんなに輝いてるよ。
そう言える明日にしましょう。