しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

浮き沈み

1日の中で何回浮き沈みがあるかなぁ?

当たり前だけど楽しい時は凄く楽しめてる。
新しい事を見たり聞いたりした時もです。
沈むと言っても過呼吸の時とか位です。
正直言ってこれは辛いですが、
今はまだなんとかなってます。

本当に若い時より今が楽しめてる。
あの頃は朝起きて、仕事して、帰って飯食って寝るだけのつまらない生活をしてました。

嬉しいとか、楽しいとか、
ワクワクするとか無かった。
10代は本当に終わってました。
50を過ぎても色々と楽しめてる事に
感謝します。

それはいくつになっても
楽しいがあると言う事なんだと思います。