しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【前向きに!】こんなもんでどうかな?

言いようのない高揚感
言い知れない不安
ならよくあるんですが、
何があるでもないのに浮かれてます。
わくわくしてると言いますか、
根拠のない高揚感です。
これから良い事があると言う
虫の知らせなんだろうか?。
不安が多い毎日です。
それならば今日はその
高揚感に乗っかってわくわくしてみます。
これからは楽しんでいきましょう!。

よし、また頑張ります。
今回駄目だったけど次は
良い結果を出していきます。
ポジティブに考えて、
ポジティブに動いて行く。
ネガティヴは考えられませんし、
ネガティヴは行動出来ません。
だから簡単な事だと
自分に言い聞かせます。
行動してればなんとかなる。
しかし動かなければ
何も始まらない事も事実です。よね。
新しい自分になるよう動いていきます。
頑張れ!自分。
これでいきましょう。

緊張感ないね!
まだまだ足りてない緊張感。
完全失業じゃないからか、
なんか他人事感がだだ漏れです。
・能天気なのか?
はたまた何も考えて無い。
・ポジティブなのか?
根拠のない自信だが前向き。
後者だと思う事にしましょう。
稼ぎたいは少なくなりましたが、
かと言ってゆとりが無いのも
困りものです。
考えても前に進めないので、
真面目に職を探していきます。