しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【秘密にしたい話?】ぼちぼちいきましょう

ポジティブポジティブとほざいてますが、
さすがに自分でも辛い事はありますよ。
ならばギアを下げる事にしてみなした。
ポジティブにではなく、
のんびりとかぼちぼちで良いと考えました。
自分に合ってる気がします。
勿論ポジティブのギアも入れますよ。
しかし出来なければのんびりでいいんです。
ズタボロです。
自分自身にも非がないとは言いません。
100%自分自身が悪い事もありますが、
何処にでも居ますよね。
何かつけて攻撃してくる人。
心折れます、病みます。凹みます。
言い方があるよねと思いました。
そういう事ばかり言っていて仕方がない。
綺麗事になりますが、
その人を反面教師として
他の人にそう言う事しない。
体を壊さないように生きて行きましょう。
楽しむ事が肝心ですよ。
打たれて強いとまで思ってなかったですが、
自分自身のミスでもないのに色々言われる事が
相当辛いって思いました。
あれ?、悪く言えばいつもの事なのか?
いつもなら聞き流せる事が今日は無理でした。
明日になったら忘れられるかな?
いや、明日には忘れよう、体に悪いです。要らないストレスは、ポイです。