しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

今日は自分語りをさせて頂きます

ちょとばかり自分語りします。


小学4年生の時に警察にパクられて
養護施設に放り込まれた。


中学を卒業して、
職業訓練校の1年プラスして
6年間養護施設に居ました。


そこから世の中に出て人間不信
ぐだぐだな暮らしをしてました。


ちゃんと病名がわかったのが、
40代でパニック障害、ベル麻痺、
うつ病です。


治ってきたかな?
と思ったら50代にまた再発です。

男性更年期障害?
まさかの適応障害か?


かなり辛いですが、
かみさんが居てくれたおかげで
死なずにこれてます。


それに何より
今ではブログをやったり、
twitterもやってます。


あなたと繋がってると思うと
気が楽になります。
と言うか楽しいです。


本当にありがとうございます♪


そして最後まで読んで頂き
ありがとうございました。