しすきのブログ

おじさんの日記ブログです!

【為になる話?】プログラミング始めました!

プログラミング学習を始めてようやく
JavaScriptです。


HTML、CSSを学習していました。
英語に悪戦苦闘をしていますが、
凄く楽しい時間を過ごしています。


プログラミングでコードを書いてみました。
本にあったコードを書いただけですが、
動いてくれて嬉しいです。


このコードをもう一度書いてみます。
それから次にいきます。
朧げながらも前に進めてます。


VSCodeを入れました。
なにこれ使いやすいです。
ショートカットキーなどでコードを書くのが
楽だと感じました。


それに背景が変えられるとか
ちょっぴり感激しています。
早く入れるべきでした。